date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2012年06月12日

HK416EBB!


バトンオリジナルのHK416EBB!


HKの刻印入りのフレーム
中身はTOPの排莢式の電動ガンM4EBB







外観は非常にリアル~


バトンオリジナルHK416EBB!


排莢式電動ガン
全長:820~890mm
重量:3,100g
装弾数:30発
価格:79,980円
2012年5月~6月発売!
限定100挺
現在予約受付中

注文はこちらから
バトンオリジナルHK416EBB!
http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=1019



人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 11:28エアソフトガン

date:2012年06月11日

アンリミッド2012

昨日、JTSA主催の
C-MORE CUP アンリミッテド2012が開催されました!

今回はなんと、東京マルイの電動ハンドガンのUSPで参戦!
リポ搭載でレスポンスもよくなったので、参戦する気になりました
反動がないから綺麗なトリガープルの練習によいです
といっても毎年恒例で初弾の練習を300発程度
葉隠の練習のおかげか、ガスブロじゃないためか
少しタイムが上がりました
来年はちょっと真面目に練習してから参戦しようかな
なんか久々のマッチだったのですごく楽しかったです
自分の写真はまだ貰ってないのでまた後日



カウボーイで出場の石井さん
S.A.A.のシングルアクションで参戦
昔はこのタイムでも負けてましたが、今年は石井さんは調子悪かったみたい


石井夫人、オケイも調子悪かったみたい
でも余裕で負けました(笑)


KIT BOYの常連さんから同じく東京マルイの電動ハンドガンのUSPで参戦
KIT BOYのFETを搭載し、外付けバッテリー仕様
KIT BOYでは来年までに外観を崩さず、リポをガン内に搭載し
さらにFETを組み込んだものをつくりましょう!
ですって
非常に楽しみです


JTSAの代表、中原氏
お疲れさまでした~




人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 14:02SATマガジン

date:2012年06月03日

ナイトゲーム!

何年ぶりかにナイトゲームしてきました!
最近はフィールドの施設も充実し、ナイトゲームでの環境の良さに
びっくりです!


装備はまたまたKSC M4GBBと東京マルイの電動USP
ちゃんとチェストリグも持ってきてたのですが
タクレット(普段使いとして)つけてフィールドについたら
「お、今日はタクレットでサバゲーですか?」
といわれて……
「えーと、じゃ、そうしまーす」とタクレットで参戦

気温18度くらいでKSCにはちょっと厳しいかと思われたが
1ゲームでだいたい10発程度しか撃たなかったので
問題ありませんでした!
といっても毎回、1、2人をヒットして、この弾数です!
といってもこれじゃーM4のテストにならんな(笑)


いやー、途中、幽霊と間違われたりと、ほんとナイトゲーム楽しかったです




人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/







  

Posted by SAT編集部  at 13:11サバイバルゲーム

date:2012年06月02日

イチローさんからの依頼

好評発売中のSATマガジン7月号でのイチローさんの記事
「狙撃拳銃」
イチローさんが考える拳銃論
ためになる内容ですよね

んで、イチローさんから、ガスガンでもおんなじガンを作りたいってことで
東京マルイからイチローさんへ提供いただき、SIG P226E2をアメリカに送りました

やはり税関で止められ返送されてきました……
どうやらトイガンがダメっていうより
マガジンがスプレーとかガス缶扱いになるようで……
郵便局で「ガス入ってません」といっても税関にはそんなことまで知りません
税関の人と話ししましたが、
「ガスが入ってないが、空気が入ってる」と……
結局、マガジンなしで発送で事なきを得ました
そのあたりはイチローさんのタクティカルライフでも書いていましたよね~

んで、マガジンはどうしたかというと
ビアンキカップ出場のためにアメリカに行く
トモちゃんに手荷物で持って行ってもらいました
なんとか無事届いたみたいですね
よかったよかった


で、この写真は「テラが使っている戦闘銃をみせてくれ」と
イチローさんからのご依頼で~
緊張しながら撮った写真です
ダットサイトはノーベルアームズのT-1
現在、人気爆発で品切れ中
タダ今、大増産中!
ということで、自分の持っているノーベルアームズのT-1を
この写真を撮ってからイチローさんに送りました

ちなみにこのSIG P226E2はわたくしのですが
今年始めに買って、まだ現在も1発も撃ってません!
(笑)





人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




  

Posted by SAT編集部  at 12:12エアソフトガン

date:2012年06月01日

HK416 EBBまだ続きます!

昨日、ブログで紹介したGunsmithバトンのHK416EBB
今発売中のSATマガジン7月号でも紹介しています♪
限定なのでお早めに~
誌面に入りきれない写真がまだまだありますので、
これから何回かに渡って紹介していきまーす


快調なブローバックと排莢!
撮影中はジャムなしですた!
TOPの製品もほとんどジャムがなかったけど
他社フレームとの組み合わせでも問題なし!


チェンバーにカートが装填される
う~む
実銃みたいだ~


電動で、ブローバックするメカ!
そしてボルトストップもライブです


バッテリーはストックパイプ内に収納
専用のリポを使用する


11.1V850mAhの専用バッテリー
別売りで3,990円になります~



バトンオリジナルHK416EBB!


排莢式電動ガン
全長:820~890mm
重量:3,100g
装弾数:30発
価格:79,980円
2012年5月~6月発売!
限定100挺
現在予約受付中

注文はこちらから
バトンオリジナルHK416EBB!
http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=1019



人気ブログランキングへ




SATマガジン7月号2012年
1,680円
公表発売中



DVD
市郎スクール2
“初弾”
2,500円
好評発売中
送料:銀行振り込み+100円
    代引き+1,000円
http://satmagazine.cart.fc2.com/?ca=all


SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/




  

Posted by SAT編集部  at 15:10エアソフトガン