date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年06月14日

10式戦車RC


トイザらスにて、10式戦車のラジコンはけーん!
しかもちゃんと試作車と明記されている~


1/24スケールで走行はもちろん
超信地旋回まで可能
砲塔旋回、方針上下までするのだ!
しかも実車から録音した走行サウンドに
発射時のリコイルまで再現!
ライトも点灯、サスペンションも可動
全長31cmそれでいて
5,999円だったかな

たまにこういうところにいくとびっくりなオモチャがありますね~



そしてトイザらスへの目的は左のサムライソード!
2本買えば、2本目は50%OFF
というテレビショッピングのような販売方法2本で500円でした
右の黄色のはカインズホームで298円

これからのサバゲーの必須装備となります



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 13:07雑談