date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年06月07日

ワルサーPPK/S


コンシールドピストルの決定版
といえば
ドイツ・ワルサー社のお墨付きの
マルゼンのガスブロのワルサーPPK/S


サプレッサーも標準装備でめちゃかっこいい
でもなかなかサバゲーで使う機会がない
先日のYBCサバゲー部でのゲームで実戦投入!
戦闘処女返上です

しかし予想どおりサプレッサーのおかげで精度はでない
しかしこんなに小さいマガジンなのに装弾数は22発も!
意外と活躍できましたよ~


でもスペアマガジンがないのでサイドアームに
同じくマルゼンのワルサーP99
こちらもサプレッサー付きですが、なしで
マルゼンのガスブローバックもインドア戦では飛距離、精度ともに問題ない
装弾数も25発程度入るので少人数インドア戦なら
スペアマガジンいらないだろう


そして買ってから1年
箱に入ったまんまだった東京マルイのG18Cも初めて実戦投入
なぜいままで使わなかったのかというと
スペアマガジンがなかったのと
CQCホルスターを買う予算が……
当日はいつものマグポをホルスターの代用にしトリプルガンで撃ちまくった
使用済みの銃はダンプポウチへ(笑)







注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 11:37SATマガジン