date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年06月05日

東京マルイ G36C

好評発売中のSATマガジン7月号の「6ミリ弾列伝」の取材で
5月1日(日)にデザートユニオンの定例会に参加させていただきました!


さて、今回、私の得物はというと
先日、次世代でG36Cが発表になったばっかりですが
私のはスタンダード電動ガンです
もち、中身はノーマルです
そして外観もノーマルに戻しました!
ついでにミニサイレンサーなんかつけてみました



以前のG36Cはこれ!
って、どこがカスタムされてるのよ?
はい! 実はLayLaxのラージハンドガードに交換してあるだけです
当時(もう10年くらい前?)はバッテリーをラージに統一して
撃てる数とバッテリーの管理を楽にしてたのだが
今はリポやらリフェならコンパクトで大容量のバッテリーがでてきているので
最近はそちらに換装しつつある
なので、ハンドガードをノーマルに戻したかったんだが
すでにどこにいったのかわからず……
しかし、ようやくノーマルハンドガードを手に入れました!
てか、カスタムしたのではなく、ノーマルに戻しましたっていうのがネタになるのかね?
(笑)


過去の記事をご参照くださいな
G36テンコ盛り
http://sat.militaryblog.jp/e108213.html



注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/

  

Posted by SAT編集部  at 21:21エアソフトガン

date:2011年06月05日

6ミリ弾列伝・デザートユニオン

好評発売中のSATマガジン7月号の「6ミリ弾列伝」の取材ということで
5月1日(日)にデザートユニオンの定例会に参加させていただきました!
実はデザートユニオンは私は初めてでして……
ハイパー道楽さんにはダメ出しされる始末……
どうも過去のゲームは雨天中止やらショットショージャパンと
重なって行けなかったのですが、ようやく参加できました!


乙夜もA-TACSで参戦


得物は東京マルイVSR-10!
しかし当日は結構強風でまたまたスコープをゼロインできず


結局、またアイアンサイトで戦う!
アイアンメイデンです!


なかどさんもマルイのエアコッキングで戦う



いまさらですが、このデザートユニオンは
セフティーゾーンからフィールドが見渡せていいですね
緊迫した戦いが観戦できる


移動式の砲、戦車などもあり、戦術に幅ができる


キング、クイーンと名付けられた要塞? 砦? もあり
いろんなゲームが楽しめる


女性の参加者も多った!


デザートユニオン
毎月第一日曜
毎月第3土曜
に事前申し込みなしの自由参加型の定例会があります
朝起きた時の気分で手軽に参加できるのはいいよね~
また平日定例会もあるので、ホームページで要チェックだ!
http://desert-union.jp/


注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
好評発売中!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/



  

Posted by SAT編集部  at 12:12サバイバルゲーム