date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2011年05月24日

A-TACSキタ━━(゚∀゚)━━!!


中田商店で今年のGW前に最新のカモフラ
A-TACSが入荷しました!
米軍納入業者であるプロッパー社製です
さっそく、愛用しております!
しかも上下各7,800円とは、超お得!
スタイルはACUタイプのジャケット&パンツ
ただ生地はちょっと厚手
ブーニーもあるよ~



ジャケットはでもベルクロ、ジッパーでショルダーにポケット



ジャケットはベルクロなのに、なぜかパンツのほうは全部ボタン
カーゴポケットもボタン
ベルクロ式でないと、めんどくさい
なんでベルクロじゃないのかな?


ついてたタグ
一瞬、対赤外線用処理がしてあるのかと思おったら
してありませんというタグでした……





注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
5月27日(金)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 22:22タクティカル装備

date:2011年05月24日

まみーごさんと!


先日のさばげーで
駆け出し声優☆まみーご!
こと、南麻海さんともゲームを御一緒させていただきました
最近、サバゲーにかなりハマり気味です
自作の迷彩メイド服? で参戦です
せっかくなので、記念撮影させていただきました


ブログ
南 麻海の まわれ!みなみ☆
http://ameblo.jp/minamimaminanodadada/
ただ今、人気急上昇中!?
ほっこり声優を目指します♪ 只今『FM84.2 ラヂオつくば』で活躍中☆ インターネットでも聞けるお♪








注目!
SATマガジン電子書籍化!


シナノブック・ドットコム
※本サイトは課金制になります。



SATマガジン7月号
1,680円
5月27日(金)発売予定!

SATマガジン公式ホームページもよろしくです
http://www.sat-mag.net/

  

Posted by SAT編集部  at 12:26サバイバルゲーム