date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2010年09月02日

電子書籍化始動!


昨今、iPadなどの登場で話題になっている電子書籍。
SATマガジンも新しい試みに挑戦!
印刷所に変更し、
本日、シナノブック・ドットコムのサイトにて、
仮オープンしました!
現在、ちょっと立ち読みできる状態です
紙も良いのですが、オリジナルデータからアップしているので、
写真のクオリティは100%。
まだ、書店でご購入されていない方はこちらでどうぞ。

シナノブック・ドットコム

おっとリンクを貼り忘れておりました!
失礼いたしました~

※本サイトは9月6日(月)正午から課金・閲覧ができます。

  

Posted by SAT編集部  at 17:50SATマガジン

date:2010年09月02日

SATレンジャー!


女子サバゲ部で男子禁制の花園へ潜入した数少ない男性の一人です

邪魔にならないよう
誤射されないよう
戦隊モノの黄レンジャーっぽいのを着てみた

実はこれ、5.11の3 in 1ジャケットにセットされていたモノ
ですが、こんなタクティカルな装備なのに、
みなさんからは「なぜ、道路工事みたいな格好なの?」
とばかりいわれました……
というか、警官とか警備員用の、そのためのモノですけどね☆

でもね でもね
写真で撮るとね
光って、なんとかレンジャーみたいでカッコイイのだ!
参照
ミリドル@作戦会議室
http://miridoru.militaryblog.jp/e154529.html

そーいえば、5,6年前に5.11のタクパンにタクベスト着てゲームしてたときに
ある女性から「なぜにドカチンファッションなんですか?」
といわれてましたなぁ~


そして女子サバゲ部取材装備
足元は
ブーツはBATESの最新モデル
C3!
めちゃくちゃ快適でした!

続く……



SATマガジン9月号
本日発売!
価格1,580円(税込)


  

Posted by SAT編集部  at 10:25サバイバルゲーム