date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2010年03月31日

6ミリ弾列伝(裏話)


痛々しそうな乙夜~
現在好評発売中のSATマガジン5月号の
6ミリ弾列伝から~
最後のページになかどさんが「テラさんこういうのが好みなのか?」
とありましたが

ちゃいますよ
そういうのはあんまり好みじゃないです
これはエヴァのパロディです
第1話のね
怪我を押して出撃しようとするアヤナミ風ですよ~
乙夜ちゃんには死んでも代わりはいません!
顔の包帯は白旗用にいつも携帯しているタオルです


しかし
腕を吊りながらも
片手にP90で実戦に参加!


このときは2月14日のバレンタインデーに開催された
シマックス&モケイ・パドックのコラボーゲームに参戦!
おいしいカレーまでいただきました
ありがとうございました!




SATマガジン5月号
好評発売中!
価格1,580円(税込)

★SATマガジン5月号特典★

SATマガジン5月号で紹介している
「SAT葉隠ターゲット」ダウンロードサービスを行います!
上の写真のような丸が10個並んだだけのペーパーターゲットです
下記からターゲットをダウンロードして練習してください!
ファイルはpdf
大きさはA4サイズとなっています
射撃距離も3~3.5mで十分なので、どなたもおうちで練習できます!
練習メニューはSATマガジン5月号の『サバゲ葉隠』を読んでくださいな~
※ハンドガンだけでなくライフルでもこのメニューでOKです♪


ターゲットはこちらからダウンロード!

ここのページからダウンロードしてください

  

Posted by SAT編集部  at 12:28サバイバルゲーム