date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年10月09日

東京マルイ・新ガスBLK

全日本模型ホビーショー
東京マルイ新製品
第4弾


ついにモックアップから黒くなったベレッタPX-4
でも進行状況やら発売予定次期などは……
まだ未定


ガスブローバックの新作ラインナップのモックアップにS&W M&Pが!


同じくモックアップにHK45
鋭意進行中


さらにパネルのみですが
スプリングフィールドのXD40が発表された


今年の東京マルイの新コンセプト
プレミアム限定として
デトニクス.45のスライド・シルバーとフレーム・シルバーが近日発売
こちらも特典として.45口径のダミーカートが付属


10月の連休明けに発売されるグロック17もなかなか人気


グロックカスタム用のカスタムパーツ類+オマケ


オマケとは空撃ち用のパーツ
フォロアーを下げてハサミ込めば、手軽に空撃ちを楽しめる
今後のガスブローバックガンに付属していく予定とのこと

  

Posted by SAT編集部  at 23:30エアソフトガン

date:2009年10月09日

MP5A5 HC & G3SAS HC

全日本模型ホビーショー
東京マルイ新製品
第3弾



秒間25発という連射を可能としたハイサイクル=ハイサイ
東京マルイがモーター、ギアを全面に見直したメーカー純正カスタム




新型ピストン、高強度・ハイトルク焼結ギアを新たに開発
30,000回転対応の新モーター搭載
軸受けもオイルレスメタル化
さらに東京マルイならではのセッティングが施されている


まずはMP5A5 HCとG3SAS HCがラインナップ
ハイサイで撃ちまくるために連射マガジンが標準装備
しかも価格は30,000円前後という超お得!
またハイサイカスタムと一目でわかるように
ストックバー部分がマットクロームメッキを施している


新規に開発されたMP5用の400連射ドラムマガジン
内部は防音用ハニカム構造によりBB弾のぶつかり音を軽減だって!

  

Posted by SAT編集部  at 21:30エアソフトガン

date:2009年10月09日

次世代CQB-R

全日本模型ホビーショー
東京マルイ新製品
第2弾


昨日、G36マニアの乙夜嬢から
“テラロッサさ~ん、ホビーショー、私も行けますか? というか連れてって~!!”
と電話かかってきました(笑)
ほんとは昨日行くつもりだったが台風の影響で電車が動かず
ここで無理するといつぞやの浅草のように辿りつくだけで
精魂尽き果てるので、自分的にキャンセルしてました
ということで、乙夜嬢にいいよ~ 一緒にいきましょう
そのかわり、SATマガジンでリポートするんだぞ~ということで
リポーターとして同伴出勤(笑)
でも自分のカメラでG36Kの乙夜嬢の写真撮り忘れた


次世代のSOPMOD、M4A1と続き、予想通りのラインナップ
というか、10.5インチのCQB-Rが個人的には一番待ち望んでいた!
EMODストックにタンゴダウンタイプのフォアグリップ
ブラックとTANの2種ラインナップ予定
バッテリーはSOPMODバッテリーでダイレクト接続


さらにレイル、レイルカバー、ストックと今後パーツ展開予定!


そしてまだ続く……  

Posted by SAT編集部  at 19:26エアソフトガン

date:2009年10月09日

次世代G36K

全日本模型ホビーショー
遅ればせながら行ってまいりました!
東京マルイ新製品
すでにアップされている方も多いですがあえてアップ


次世代電動ガンの新作はなんと! G36K
ストックがG36よりちょびっと長いところまで忠実に再現



注目はやはり 標準装備の3倍光学サイトではないだろうか?
レティクルはこんな感じ


うれしいことにマガジンはG36Cのマガジンと共用!
これは経済的~
俺も6本くらい持っているから助かる~


ハンドガードのポートが4つに
G36Cは2つ
サイドレイルは別売りでG36Cのものが使用可


ブローバックに合わせて、なんとガスチューブまで動く
ハンドガードでほとんどみえないのに
さすが東京マルイ! ここまでやるか~!


コッキングハンドルを引けば、エジェクションポートにはドラム式のHOPダイヤルが!


まだまだ続く……

  

Posted by SAT編集部  at 17:12エアソフトガン