date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年06月08日

ミリドル戦う!

SATマガジン7月号で告知したように
去る6日土曜日にスパイキー体験講習会が開催された
なんと予想以上の参加者が集まった

そしてこの講習会には乙夜ちゃんも参加!
特に護身ということで女性こそ必要
簡単な使い方を教えてもらい、実際にやってみて
かなり感心していました


スパイキーのコツをちょっと教えてもらって実践
こちらは拘束するまでをやってみますが
基本は最初に打撃を与えてから逃げる
です

もちろん参加者のみなさんも有用性を実感されたみたいで、いい汗をかいていました



スパイキーについてのお問い合わせはメールにて~
スパイキージャパン
spikey.japan@gmail.com


次回の講習会
場所・時間
日時:6月22日(月)
時間:18:00~(22時まで使用可)
江東区夢の島3-2「Bumb東京スポーツ文化館」
参加費:2,000円

※格闘技初心者、女性、カップル、家族での参加歓迎
※自衛官、警察官歓迎
※メール他、事前にアンケートにご協力お願いします。



  

Posted by SAT編集部  at 20:26イベント