date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年01月23日

SATサバゲトレイニング


SATマガジンで好評連載中の『サバゲ葉隠』
27日発売の記事は、基本のマズルコンシャスはしっかりとね!
こんな感じです(自主規制)
マズルコンシャスと構えが決まればすごくかっこよくみえる!
まるで海外のトレイニングセンターみたい~


ということで、関係ないようですが、
しばらくぶりにHK33をガンケースから出してみたら……
泥んこでした


特にフラッシュハイダー
実は雨上がりのビレッジ1でゲームをしたとき
塹壕の中で敵の様子を伺っていたのですが、
付近に敵はいそうになかったので、
ガンをコンバットレディからストレートダウン
というか、センタースリングにてリラックス
と思ったら
ガンが“ドスッ”とそのまま落下
雨上がりの粘土質の地面にHK33が突き刺さりました……

 
愛用のスリングはP.P.B.STOREオリジナルのセンタースリングは
ガンをファステックスにてワンタッチ脱着が可能
てっきり、繋いだままかと思ったら……

ゲーム中、フラッシュハイダーの詰まりを排除するにが大変でした
この恥ずかしいところを、あふりかくんにみられておりました。


ちなみにバレルも掃除してみたら、やはり泥んこでした


SATマガジン3月号

1月27日(火)発売!
価格1,580円!
源文先生描き下ろし
「マウスパッド」付き!

公式ホームページ
http://www.sat-mag.net/


  

Posted by SAT編集部  at 19:28SATマガジン

date:2009年01月23日

城主になろう!

年明け早々、ヤフーのニュースに載ってました
加藤清正が築城した名城、熊本城
一昨年、築城400年を迎え
現在、熊本城復元の募金をしているそうだ
なんと、一口(1万円)募金すれば城主になれると!
いいねぇ~夢があって
まじで考えちゃおうかしら
貧乏だけど心は錦
というか、城主っていうのもいいかも!


熊本城
2003年撮影
募金額により1年~ 年間フリーパスも進呈ってありますが
九州までいけね~よ!


たぶん、天守閣からみた風景
宇土櫓(うとやぐら)から戌亥櫓(いぬいやぐら)やら復元中?
広場は二の丸あたり?
当時は本丸御殿も復元前で囲いがしてあったような……

公式ホームページより抜粋
熊本城では、平成21年1月1日(木)より熊本城復元募金 
新「一口城主制度」を開始します!
この機会に、一口城主になってみませんか?

【熊本城復元募金のご案内】
●募金開始  平成21年1月1日


●募金目標額 7億円

●募金の対象 
広く国内外の個人、法人、団体からの寄付を募ります。
寄付をされた方全員のお名前を「永代帳」に記載し、永久保存いたします。

●一口城主
一万円以上の寄付をされた方を「一口城主」とさせていただきます。
「城主証」をお渡しするとともに、
お名前を「芳名板」に記載し天守閣に掲示いたします。

●城主パスポート(今回から新たに実施)
今回新たに個人で寄付をされた城主の方に「城主パスポート」を発行いたします。
なお、パスポートの有効期間は一口を1年間とし、口数に応じて期間を設けます。
例えば、9口の場合9年間とします。
ただし10口以上については10年間を上限とします。
熊本城公式ホームページ
http://www.manyou-kumamoto.jp/castle/



  

Posted by SAT編集部  at 13:57雑談