date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年01月12日

東京マルイ UZI

雨男のテラ“小銭王”ロッサ中佐です
ちょっとブラホにいったら……
雪降ってたね

年明け早々の連休は都内各地でイベントが開催されております
その後、もちろん編集部で午前1時ごろまでお仕事してます

そして
今回、ブラックホールのむげんブースで
東京マルイ UZIの電動ガンの中古買っちゃいました


最近、急に欲しくなったんですよね~
バージョン5のメカボックスで
ピストンが反対向いてるという特異な形式
とかそんなんじゃなく 純粋に形が好きなのです
ミニUZIでもマイクロUZIでもない
フルサイズのUZIが好きなのです
中学生のころからJAC LSなどを愛用してたしね~


箱、説明書付き



レシーバーカバー、ストック基部にはキズがあるが
サバゲーすれば、そのくらいつきます
なので、気にしな~い


あれ? マガジンってこんな短かったっけ?
MAC10くらいのイメージだったんだけど~
これならM4用のダブルポウチに3本くらい入りそう♪
てか、スペマグを買い揃えねば!
そういえば、以前、紹介したAK47も放置されたまんまですな


さて、連休中も仕事しておりますが
デザイン・印刷関係はやはりマックが主流ということで
一応、eMACの中古がございます


しかし!
だいぶん、お疲れのようで、画面がおかしいです。



わかりにくいかと思いますが
画面、上にあるツールバーが半分みえておりません
これでもまだよいほうです
さらに下1/3くらいが画面がちぢんでしまうとか
突然作業中、ブラックアウトしてしまうとか
もう寿命です

最終チェック用なのでさほど作業はしませんが
ブラックアウトしたらいつ画面が復帰するかわかりません。
3分後かもしれないし
3時間後かもしれない
作業中でも容赦なくブラックアウトします
今日もさきほどまで作業途中で2時間ほど
ブラックアウトしてました!
ムキーって感じです






  

Posted by SAT編集部  at 18:53エアソフトガン