date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2009年01月11日

今更ながら

さきほど、今年初ブログアップで
“あけましておめでとう”すら言い忘れてた
テラ“小銭王”ロッサ中佐です

奇数月の前半はいつもこんな感じです

さて、あけましておめでとうということで
没になった年賀状ネタを
12月初めの話

これなんか2009年の年賀状にどうっすか?




これは?


これは?


これもよくないっすか?
ダメ
即答でした
丑年にぴったりと思ったんだがなぁ
せっかく富士スピードウェイで撮ってきたのにぃ~

オマケ

残る椅子取りゲームの椅子はもう残り少ない
琢磨くんも牛模様を運転することになるのか?

  

Posted by SAT編集部  at 00:25雑談