date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2008年12月11日

パッチ・コレクションカバー・キット

どこに何を着けるか
パッチのセンスがないなぁと自覚している“小銭王”ロッサ中佐です


先日のビクトリーショーでの戦利品
アグレッサーグループのパッチ・コレクションカバー・キット

“いやさ、“BDUとか洗濯するときにさ、パッチ外すでしょ、
パッチも一緒に洗濯しちゃったらグチャグチャになりまっせ
そういうときにあると便利だなぁと思って作ったのさ
コレクションできるし、数の把握もできるし、いい~でしょう
友達と見せ合いっこして、トレードとかもできますよ~”

とかな~り昔にお話を伺ったことがあった
小誌でも過去に紹介したこともあったし、
読者プレゼントにもご協力していただきました
そのころ、俺はパッチもそんなにもってなかったのですが
知らないうちに増えてきた~
おっしゃるとおり洗濯のときめんどくさ~いということで買っちゃいました


実際、貼ってみると、あれ? 結構少ないな~(笑)
たぶん、まだバッグとかキャップとかにも着いているんだろうな~
貼る場所を決めておけば、そういう数の把握も便利ですなぁ
ファイルする紐はお好きなものご自由に自分で~ということです
基本はパラコードがいいでしょう
現在、パラコードを捜索中~
たぶん、バイクに搭載してあるのかな??



アグレッサーグループ
パッチ・コレクションカバー・キット
価格は5,250~5,725円(カラーによって異なる)
カラーバリエーションも豊富
OD、DESERT TAN、BLACK、MULTICAM、陸自迷彩、ACU
http://www.aggressor-group.com/amenu.htm

  

Posted by SAT編集部  at 14:46雑談