date:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

date:2008年09月29日

ベレッタM92Fに

ハイ! テラ“小銭王”ロッサです


ベレッタです
M92Fです
東京マルイのエアコッキングです
それは置いといて


SATマガジン11月号の特別付録
キャット・シット・ワン携帯クリーナー
SAT特別付録活用術7

今度はランヤードの変わりにどうですか?
なんのために
どう使う
なんて野暮なことは聞かないように!

って
まだ続いてるのかよ~
意表つかれました?


使える度:……

バカ度:★★★★


  

Posted by SAT編集部  at 19:04SATマガジン

date:2008年09月29日

チケット!

ハイ! テラ“小銭王”ロッサです

昨日はシンガポールGP
しかもF1初のナイトレース!
さらに市街地コースということで大波乱

ということで、いよいよ次戦は日本GPです!


チケットを友達から受け取りました
なんと15年ぶりに指定席とっちゃいました!その時は、まだセナ走ってる時でしたよ


F1でチケットライド方式
10万人以上もくるから難しいよね
さらに標高が高いので天候も変わりやすいし、寒い
いろいろ運営者のほうも予想外のことがあったかと思うが
今年は去年の反省から観戦人数を減らすということで
自由席の抽選外れちゃったじゃないか!
指定席の場所と駐車場とバス乗り場の位置関係を
考えるのにすごく頭使います
その指定席がよくみるか、バトルが多そうかとかより、
あまり歩かなくて済む合理的な考えで席を取りました(笑)


  

Posted by SAT編集部  at 12:38雑談